過去記事

2013年05月11日

グルメ部復活!

ども高体連スタート、スポーツ観戦のグルメ部長です。




ただ愛娘のバスケットでも無く、チャラ子のハンドボールでも無く…




女子サッカーっす




グルメ部復活!




○×メンバーがサッカーへ転向したので…




定評ある、ももクロ風応援を見に




フルゲーム踊りっぱなしの応援は、ピッチでプレーより大変かも




試合は延長戦、PK戦を制し勝ち




勝利を見届けグルメ部活動です。南陽に来たらココっしょ




『中華そば金ちゃん』さんにて




グルメ部復活!




味噌ラーメン大盛り、100円増しの800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




グルメ部復活!




あちゃ〜、麺硬オーダー忘れた




ココ南陽は、『やわ麺の聖地』だった。




いただきます。見た目通りの柔らかい食感に、クセになるラードの膜、Wowコッテリ辛味噌に満足




最後は汗拭き拭き、隠し汗汁を入れ完食。




ごちそうさまでした。




次は愛娘のチーム応援っす。




チャラ子のハンドボールは頭の片隅にもない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:26│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。