過去記事

2013年05月24日

今シーズン最後の琴平荘

ども健康診断を終えたグルメ部長です。




子供の成長は嬉しいですが、自分の成長は嬉しくないです




2kg、2cm育ってました




検診から解放され今日のズルズルは、最後の悪あがき、『琴平荘』さんにて




今シーズン最後の琴平荘




こってり中華の大盛り、本日サービスデイ、値段据え置き680円








今シーズン最後の男前調査イケ麺チェックです。




今シーズン最後の琴平荘




惚れ惚れしますね




いただきます。自慢の熱々なスープにしっかりしたコシのある麺、チャーシューに、歯ごたえのあるメンマ。




すべてに置いて、完璧、旨過ぎる




最後はスープ完食して、ご馳走さまです。




また秋にお会いしましょう




で、




未練がましく…




今シーズン最後の琴平荘




切れ端チャーシュー、メンマ、お土産麺の購入




明日、帰って来る長男坊に振る舞います




期間限定の琴平荘さんは今月末まで営業中




週末は行列覚悟ですね。今日は11時入店で、二桁番号でした




琴平荘の中華そば、暫しお別れのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:51│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

今週行きたかったけど定休日と勘違いしてて・・・

来週こそ行きたいっすー
Posted by ゆんたく at 2013年05月24日 22:41
初めまして!!
部長さんが来られた時、子連れ団体いませんでしたか?もし目撃されていたら私です(>_<)
混んでるのに、ご迷惑お掛けしてすみません(..;)
Posted by のこ at 2013年05月24日 23:07
琴平荘、まだやってるって知りませんでしたぁ!てっきりGW位で終わったのかと思ってました(T_T)
健診終わると解放感~ですよね(^^ゞ
2㎝と聞いて、一瞬身長?と思いましたが・・・よ~く考えたら違いますね(^_^;)
確かに!子供の成長は嬉しいですが、自分の成長は・・・同感です(>_<)
Posted by KenkenKenken at 2013年05月25日 06:45
ゆんたくさん、どうもっす。


チャンスは金曜日まで
是非、青物釣行の帰りにお立ちより下さい。

水曜日ですか?釣り
Posted by グルメ部長 at 2013年05月25日 12:59
のこさん、どうもっす。


初コメありがとう
いらっしゃいました。
綺麗なママ&可愛いおチビちゃん軍団

なんか慌ただしく食べた感じに見えました。
せめてステージ側だと良かったのにね

迷惑じゃないですよ
みんなそうやって子育てして来ましたから。
Posted by グルメ部長 at 2013年05月25日 13:08
Kenkenさん、どうもっす。

まだやってますよ
今月いっぱいまでです
急いで急いで

2U+339D…
メタボ確定です
Posted by グルメ部長 at 2013年05月25日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。