過去記事

2013年06月08日

次年子、七兵衞そば

ども親Tシャツデビューのグルメ部長です。




愛娘のチームウェアでの応援スタイルっす。




鬼嫁は親T着てチャラ子の応援してました。←中々図太い神経…




愛娘の応援前にグルメ部活動です。次年子の『七兵衞そば』さんにて




次年子、七兵衞そば




自慢の、わらびの一本漬け美味いね〜




キクラゲ、昆布をつまみながら、蕎麦待ち中。




キターーーーーー




次年子、七兵衞そば




ドンブリに盛られた男前、1050円食べ放題




真剣勝負行きま〜す




美味いね




太打ち、田舎そば、また喉越しがイイッス辛味大根の搾り汁で食べる蕎麦つゆも癖になります。




四杯目を考えましたが、三杯で終了。




ご馳走さまです。




次年子、七兵衞そばさんはこんな感じです↓↓




次年子、七兵衞そば




県外ナンバーがズラリと、のどかな田園風景に車が目立ちます




ドライブがてらに、是非どうぞ




昔より量が食べれない、グルメ部長でした。




PS 高校総体バスケの部、準決勝にコマを進めました。


イヤ〜、最後の20秒、チーム愛を感じました。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:55│Comments(14)そば、うどん系
この記事へのコメント
七兵衞そば、しばらく行ってないっす♪
ムカシ私が4杯喰ってるあいだに、
ビール飲みながら7杯食べた同僚がいました(汗)
食べ比べで“負けた”と思ったのは、この時が初めてだったっす(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月08日 22:20
ども、ゆんたくです

ずねごー

ワタクシも2年ぐらいご無沙汰っす~

いいですねー

応援&グルメ部!


ワラビ、うまそー
Posted by ゆんたく at 2013年06月08日 23:12
娘ちゃんチーム勝ち進んでるんですね

おめでとうございます

バスケは10秒でも、逆転されたり、一番見てても応援に力入りますね。

次年子、一度だけ行った所は、ここでした。

二杯が限度でした

明日もがんば〜
Posted by ゆきんこ at 2013年06月09日 00:34
七兵衛そば・・
そば美味しいけど「わらび」や「きくらげ」好きです!
これだけでお腹いっぱいになりますね。

娘ちゃん・・優勝目指して頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月09日 05:27
同じ場所でランチだったのね~\(^_^)/
美味しかったです!
三杯いくとは。。おそれいりました(>_<)
Posted by Mr.x妻 at 2013年06月09日 06:07
七兵衛さん、このキクラゲ美味いんだよね!
って、蕎麦来るまでマジ食いにならないよう気をつけて
蕎麦が来たら一気呵成に食べまくる(笑)
硬い蕎麦のイケメンチェック見たかったです。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年06月09日 06:59
応援がんばってねーヾ(*´∀`*)ノ
娘ちゃんもファイトーっ

七兵衛今年初いかなくちゃー
やっぱり
ここのお蕎麦一番好きです
Posted by はるる at 2013年06月09日 08:44
はらほろさん、どうもっす。


ビール飲んで、7杯ですか
部長も負けます

是非、カブでツーリングがてら、お越し下さい
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:24
ゆんたくさん、どうもっす。


蕎麦もいいですが…
待ってる時の、おかずが最高です。
ビールが飲みたく…
鬼嫁に運転お願いしましたが、却下

出先でのビールが、当面の目標です
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:28
ゆきんこさん、どうもっす。


東北決まりました。
応援ありがとうございます。

鬼嫁も二杯途中でギブ
正確には、三杯半食べました。
県外ナンバーで一杯でした。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:30
楽天親父さん、どうもっす。


んだ!
家で戻す、「きくらげ」と全然味が違うのよ

あれをツマミで飲みたく、鬼嫁に嘆願しましたが…
サラっと却下

出先で飲む秘訣を伝授願います
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:34
Mr.x妻さん、どうもっす。

タイムライン見て、びっくりしました。

ご近所なんですが、大会会場でお会いすると、ホッとしますね
今でも同じチームで、同じ目標を目指してる感じがしました。

チームは違いますが、活躍をお祈りしてます。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:39
かじオヤジドノ、どうもっす。


七兵衛さん、このオカズの時間が最高です
摘みながら食べるから、お腹いっぱいになるのよ
作戦でしょうか?

イケ麺チェックしましたが、光量が弱くダメでした。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:42
はるるさん、どうもっす。


無事、東北大会決まりました。
応援ありがとうございます。


七兵衛そばさん、美味しいですね
是非、お越し下さい。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月10日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。