過去記事

2013年08月11日

クロカンウォーミング

ども愛娘の送迎係りのグルメ部長です。




今週の部活は蔵王坊平高原にてガソリン代ケチる為に下山せず待機です。




って事で、クロスカントリーコースでウォーミングして来ました。




クロカンウォーミング




一面に広がるグリーンのコースは木陰もあり、気持ちイイッス




下界では暑苦しい蝉の泣き声も、涼を感じます。




道中、自然を楽しみながら…




クロカンウォーミング




沢のせせらぎを聴きながら




沢から引っ張った水槽には



クロカンウォーミング




これぞ日本の夏




スイカが冷やされていました。




旨いべね




避暑地にて、2キロコースを3周頑張りました。




ちょっとスリムになった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 14:46│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
気持ちのよさそうなコースですね!

水槽にスイカ!日本の夏だね~(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月11日 15:41
先週も、日影が涼しかった〜


部長、走ったの?
歩くのは、大丈夫だけど、走るのは、無理だぁ〜。

私も、退屈な休み山に涼みに行こうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年08月11日 21:01
高地合宿ですか
こう暑いと、平地はダメですね
気持ち良さそう!
Posted by かじオヤジ at 2013年08月12日 06:01
える☆さん、どうもっす。

下界より、5度違います。
吹き付ける風が気持ち良いのよ〜

水槽にスイカ、懐かしい風景です。
Posted by グルメ部長 at 2013年08月12日 07:29
ゆきんこさん、どうもっす。


走る?
ムリムリ…
歩きました。

お昼は蔵王温泉まで、足をのばしました。
避暑地観光、沢山居ましたよ
是非、どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2013年08月12日 07:33
かじオヤジドノ、どうもっす。

坊平は、高地トレーニング認定のスポットです。

ラーメンを力強く啜る、心肺機能を鍛えて来ました(笑)

風が心地好いですよ
Posted by グルメ部長 at 2013年08月12日 07:35
グルメ部長 殿

2キロコース3周とは、よく頑張りましたね~~。

先週行われたクロスカントリー大会、例年競技役員として参加はするものの、コース1周ぐらいしか歩いた時ないっすね~。

今年は、諸般の事情により、参加しませんでしたけど・・・

超久しぶりにクロカンなしの8月一週目の日曜日を過ごしました~~。
Posted by まぁぴょん at 2013年08月12日 08:30
まぁぴょんさん、どうもっす。


競技役員お疲れ様です。
数年前、愛娘が選手で参加しました。
参加賞のTシャツはパジャマで愛用してます。

涼しく、気持ち良く、下界の汗とは違う感じがしました。
3周、あっという間でしたよ
Posted by グルメ部長 at 2013年08月13日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。