過去記事

2013年08月12日

マルモのパン

ども蔵王ネタで引っ張る、グルメ部長です。




週明けは極度のネタ不足週末ネタにお付き合い願います。




蔵王温泉に来たら、寄りたいお店。○×パンセレブオススメのパン屋さん。




マルモのパン




マルモパン←で良いんですよね?




パン屋さんとは思えない店内はイートインも可能な狭小店。




マルモのパン




マスターの話では、環境、健康に考慮したパン作りを目指したいそうです。今後のビジョンを語る姿はパン職人と言うより、クリエーター的な臭いがしました。




愛知から来たマスターは、話好きで、お人よし是非遊びに来て下さい。




近い将来、移動パン屋で訪れる日が来るかも




コチラは全粒粉を50%使用の、胡桃&レーズンパン



マルモのパン




胡桃の香ばしさに、ほんのり甘いレーズンが癖になります。




その他に、夏野菜のカレーパン、チーズパン等を買いましたが…




写メる前に食べてしまいました




美味しかったぁ〜




意外にパン好きな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 21:32│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
おお!食べたい!
自転車でいってみます!
食べた分は消費できるかな。
Posted by かズ at 2013年08月13日 08:26
マルモのパンですね~\(^_^)/
ここはハード系のパンばかりですから!
歯が弱い旦那には食べさせません!
治療費がかかるでしょう?(笑)
ここは店長さんの気分で店を開けるようです。
開店してるなんて~ラッキーですね♪
私は三回目でやっと買えました(*^^*)
Posted by Mr.X妻 at 2013年08月13日 15:30
かズさん、どうもっす。

是非、自転車でお越し下さい
温泉でサッパリして、下山して
Posted by グルメ部長 at 2013年08月14日 07:31
パンセレブさん、どうもっす。

確かにハード系ですね
噛めば噛むほど、小麦の香りが広がります

店長の気分で営業日が決まるんですか
一回で買えてラッキーでした
でも、面白い店長ですね
Posted by グルメ部長 at 2013年08月14日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。