過去記事

2013年08月30日

たべぶら四軒目

ども1W2N-SR7運動中、、グルメ部長です。




今週分のラーメンは食べ切りましたが…




限界突破、たべぶら四軒目は、『中華料理、大門』さんにてズルズル。




たべぶら四軒目





餃子ラーメン、750円。








ハイ、今日も持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。




たべぶら四軒目




緩いウェブ系、でも細マッチョしっかりしたコシの男前




いただきます。先ずは餃子を一口、プルンッとした皮、パンチの効いたニンニクがたまらないっす。また餡がスープを含みウマウマっす。病み付きになります




優しく癖になるスープは、餃子からの肉汁で一段と美味しく、麺との相性バッチリ、申し分ない一杯。




ラーメン&餃子、一杯で二度楽しめました




勿論、完食のご馳走さまです。




昼食会場の、中華料理大門さん↓↓




たべぶら四軒目




雨の降る中、頑張りました余目地区で餃子と言ったらココらしいです。




次回は熱々のご飯、焼きたて餃子定食を頼みたいです。




内陸よりも庄内町での外食が多い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:15│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは。
先日、私も、大門さんで餃子ラーメンをいただきました。
ラーメンに入っている餃子、本当に美味しかったです。
いつも、グルメ部長さんのイケ麺チェックを楽しく勉強させていただいております。
グルメ部長さんみたいに、とても上品なイケ麺チェックをマスターできるように、励みたいと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月30日 23:04
冷凍の持ち帰り餃子もお勧めです

○ろしもいいけど大門もね!!
Posted by かけ父 at 2013年08月30日 23:31
ここの餃子は美味いし安いし
お勧めですね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年08月31日 15:37
余目製パンさん、どうもっす。

大門さん&餃子ラーメン、お初でした
餃子美味しかった〜
次は焼きたて、ビールで頂きたいです

『たべぶら』で知らないお店も入り易いです

イケ麺チェック、型とかないので、自分なりにマスターして下さい
Posted by グルメ部長 at 2013年09月01日 07:35
かけ父さん、どうもっす。

冷凍持ち帰りですか
良い情報聞きました

次回はクーラー持参で来ます
Posted by グルメ部長 at 2013年09月01日 07:37
頑固おやじさん、どうもっす。

ホント、ラーメンにも七個入ってました
焼きでも280円は格安です。

次回はお土産餃子で
Posted by グルメ部長 at 2013年09月01日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。