過去記事

2013年09月27日

たべぶら六軒目

ども今週分のラーメンを食べ切った、グルメ部長です。




一週間でラーメン二杯の1W2N-SR7運動展開中




でも庄内入り。ルールは破るためにあるのよ





たべぶら活動六軒目は初入店の『あじ彩』さんにて




たべぶら六軒目




郷に入れば郷に従え、冠名のあじ彩ラーメン、880円をオーダー。








それでは恒例の男前調査イケ麺チェックです。




たべぶら六軒目




中麺をイメージ、意外にも細身な男前




いただきます。白菜、筍、人参等のたっぷり野菜に、これまたたっぷりの海の幸、塩がめっちゃ合うスープは野菜の甘味&魚介の旨味が濃縮、旨い




絶妙なとろみ具合もスープを損なわず完璧。最後まで熱々で完食。ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『あじ彩』さんにてたべぶらスタンプゲット↓↓




たべぶら六軒目




町内では数少ない本格中華料理の店で、家族連れに大人気。←たべぶらより抜粋。




豊富なランチメニューも魅力的っす。




たべぶらにより初入店が増えた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 23:12│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
あじ彩さん、こんなに近くなのに
まだ無いです。(><;)
うまそうですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年09月28日 06:15
ふん、ふん、私は行ったことあるよ〜(o^^o)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月28日 06:56
エビ塩ラーメンとかあんかけ焼きそばが人気ですよ〜
春巻きも美味しいです。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年09月28日 08:31
かじオヤジドノ、どうもっす。

あら、そうなんですか
お先に失礼しました。

美味しかったです
Posted by グルメ部長 at 2013年09月30日 07:58
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

是非、おやじドノと一緒に
本格中華、次はデロ焼きそばも食べたいな
Posted by グルメ部長 at 2013年09月30日 08:00
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

あんかけ焼きそば…
迷いました

春巻きですか?
ランチは、春巻ORから揚げ、選べるサービスでした
Posted by グルメ部長 at 2013年09月30日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。