過去記事

2013年09月30日

秋ごはん

ども天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋満喫のグルメ部長です。




収穫の秋のフレーズがピッタリ、美味しい物が沢山ありますね




我が家にも、秋の実りが届きました。




秋ごはん




天然の舞茸、なめこに、ぶなかのかをいただきました




天然産は凄く良い香りで、ノックアウト




今日の夜は、秋ごはんは…




秋ごはん




舞茸ごはん、なめこ汁、煮物。




普段はごはんは食べないのですが、秋の味覚をしっかりいただきました。




&晩酌





腹くっつい




今日は食べ過ぎてしまった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 20:47│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
これは間違いなく「食」がすすみます!

美味しそう・・天高く肥えてください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月30日 22:36
おいしそ~~~~~~~~~~~~~
天然ものは違うんでしょうね!!
最近は月一で山形なので、秋は帰りにヨッテケぽぽらに寄ってこう!!
ぶなかのかって初めて聞きました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年10月01日 10:22
楽天親父ドノ、どうもっす。

今年初、山の恵みいただきました。

また、太りました
Posted by グルメ部長 at 2013年10月02日 14:36
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

人気の産直ですね
天然の舞茸は、香りが凄いっす

エッ、『かのか』庄内では食べないですか?
見つけたら是非、ゲットして下さい。
煮物や味噌汁が合いますね。
あっ、『ぶな』と『杉』あります。個人的にはぶな派です
Posted by グルメ部長 at 2013年10月02日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。