過去記事

2013年10月04日

ビジュアル系焼きそば店

どもピヨ卵デビューの愛娘です。




『秋の味覚』のインタビューに『ゆでたまご』と答えてたよ




ゆでたまごは通年ありますからでも面白かった




我が家の秋の味覚、里芋を持って酒田入り。今日のズルズルは、焼きそば専門店『テンテン酒田こぴあ店』さんにて




ビジュアル系焼きそば店




ビジュアル料理人のみくさんが焼いた、シルク焼きそば中盛り、700円。








それでは持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




ビジュアル系焼きそば店




色白輝く、シルク麺、ちょっと太めな男前




あとかけソースを二周半廻して、いただきます。ウマッやっぱり海苔が良い仕事してますね




途中からは玉子の黄身を絡めて、まろやか旨し





ぺろっと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場の『テンテン酒田こぴあ店』さん↓↓



ビジュアル系焼きそば店




美人ブロガーさんが焼いてくれます




初めまして&ありがとうございました。




焼きそば美味しかったです。またお邪魔します。




あっ、鶴岡こぴあの時はお知らせ下さい。




我が家の旬、里芋を配達する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:59│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
あ!!!あの!ゆで卵のめんこい娘が部長の子子子!笑わせて頂きましたわ^^
面白かった!!^^
Posted by まみ at 2013年10月04日 15:56
ピヨ卵(^^)
見たかったです(笑)

鶴岡こぴあの焼そばですね(^^)
要チェックや(笑)
Posted by はるっち at 2013年10月04日 19:00
今日は酒田まで ありがとうございました(*^_^*)

はじめまして だったけど 職場のMさんが 初めて会った人でないような感じで話してたって(^ν^)だって グルメ部長さんとは ブログ始めた頃からの お付き合いだもんね(^ν^)

シルク焼きそば きれいに撮っていただいて ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

里芋 みんな喜んでくれました(*^_^*)
Posted by みくみく at 2013年10月04日 20:36
まみさん、どうもっす。

見ましたか
アホ面、さらしました
何をしても楽しい時期なんでしょうね
Posted by グルメ部長 at 2013年10月05日 11:49
はるっちさん、どうもっす。

我が家にいらして下さい。
録画したら、ピヨ卵ありますので


酒田こぴあのです
Posted by グルメ部長 at 2013年10月05日 11:59
みくさん、どうもっす。

こちらこそ、ありがとうございました。
初めましてですが、ブログを通して会話しているので
初めましてって感じがしませんね
ブログを始めた時期も一緒ですからね〜
また、お邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月05日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。