過去記事

2013年10月28日

海鮮どんや

ども酒田ネタで引っ張るグルメ部長です。




先日の酒田遠征、ネタ貯めて帰ってきました。




酒田二日目の昼食は御婦人方のリクエストで、『海鮮どんや、とびしま』さんにて




海鮮どんや




定番メニューの海鮮丼、1050円。








魚が苦手な鬼嫁様は、刺身定食




海鮮どんや




食べれる魚種限定なので、仲良く分け合いながら、いただきました。




永遠のバカップル




焼き魚になりそうでした




妬ける前に完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『海鮮どんや、とびしま』さん↓↓




海鮮どんや




2時近くだったので、比較的空いてました。




お揃いの応援Tシャツで訪問、『大会頑張ってな〜』の声援いただきましたが…




敗者の訪問でした




でも引率の基本、子供以上に楽しむです。




食後は酒田市内観光案内する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:24│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
酒田ネタ、満載ですね!

海鮮丼、んめっけろ~
応援も楽し!ですね(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月28日 16:38
える☆さん、どうもっす。

久しぶりの酒田、満喫させていただきました。

ホント、酒田は美味しいモノばかりですね
Posted by グルメ部長 at 2013年10月29日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。