過去記事

2013年10月28日

昔なじ味

ども酒田ネタ小出し中のグルメ部長です。




これが最後のネタっす。今暫くお付き合い下さい




昔女子率の高い車内、和スイーツ処に案内しました。




左、左、右に曲がって着きました!




昔なじ味




『二丁目のたいやき』めっちゃ、住宅街




めっちゃ、テンション上がる昔女子




今、食べる分だけの少数注文でしたが快く焼いてくれました。




昔なじ味




オーダーからの丁寧な仕事ぶりは、尻尾まであんこがびっしりです




日曜日だけのお手伝いさんと仲睦まじい、心から温まる昔なじ味




愛情と言う隠し味がびっしり詰まってます。




平日は一人作業なので愛情半分です←嘘です。




平日でも愛情一杯のたいやき、是非どうぞ




仲睦まじさを見習いたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 21:11│Comments(10)スイーツ
この記事へのトラックバック
私も食べてきました。ブロガーさんおススメの「2丁目のたいやき」屋さんです。住宅街にある店なので場所が分かりにくいですが、亀城小学校から7号線方向へ進んでレストランNico...
話題沸騰!2丁目たいやき【ごろごろna日記】at 2013年10月31日 06:13
この記事へのコメント
お!行かれましたね(^o^)

私もアップしました(^o^)

I太太さんがアップしてたので
すぐにいってみました(^o^)

あんこの甘さが優しくて
食べやすかったです(^o^)
Posted by かこちゃん at 2013年10月28日 22:05
流石です
女子好みの甘味も
サーチ済みですね
Posted by かけ父 at 2013年10月28日 22:34
美味しそう!!

私も食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月29日 01:07
部長さんのようなご父兄が一緒だと、応援隊も盛り上がりますね!!
こりゃ遠征追っかけの楽しみも倍増ですなっ☆

ちなみに、このお店初めて知りました。
探してみよ~♪

お疲れ様でした。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月29日 12:46
グルメ部長さ~ん♪
酒田満喫の中に、新旬屋も入れて頂いて
ほんとに、ありがとうございました~m(__)m
ぜひぜひ~またいらして下さいね~(#^.^#)♪

所でここ・・・・・(^^?
酒田に居ながら、分からないとこだらけです・・・(^_^;
ぜひ今度、行って見たいと思います~(*^^)v
Posted by てる at 2013年10月29日 16:24
かこちゃんさん、どうもっす。


見させて頂きました。
んだ!ブログは部長の貴重な情報源です

美味しかったです
また、町ネタアップお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月30日 06:51
かけ父さん、どうもっす。

んだ!の力です。
部長の情報だけでは…

面白いですね、地域密着ブログ
Posted by グルメ部長 at 2013年10月30日 06:54
ごろごろさん、どうもっす。

焼きたて、美味しかった〜
優しい味です。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月30日 06:56
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

追っ掛けの最大の魅力、子供以上に楽しむ
が、モットーです。

このお店、んだ!で知りました
Posted by グルメ部長 at 2013年10月30日 06:59
てるさん、どうもっす。

宴会会場が兵六玉と決まった瞬間、〆ラーメンは新旬屋さんと決めました。
またお邪魔します。

ココ、かこちゃんのブログで知りました
んだ!は地域密着で面白いですね

あっ、テル味噌ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月30日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。