過去記事

2013年11月25日

行列の幸楽苑

ども弁当持参日ですが、手ぶらのグルメ部長です。




鬼嫁様、ズル休みっす




JK達に、五百円渡してた駄目元で手を出しました、しっぺ返しで却下




今日のお昼は節約しようと、『幸楽苑』さんにて、ズルズルです。




298円のバリュー中華で節約のつもりでしたが…




行列の幸楽苑




極旨醤油らーめん




の…




ミックスセット、700円。




行列の幸楽苑




嬉しい餃子&ミニ炒飯付き







チェーン店ですが持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




行列の幸楽苑




まだまだ若い、角があるヤンチャ坊主




いただきます。うん、普通に旨いただ食べれば食べるうちに、カエシの味が気になる…





文句言えません、ラーメン&餃子+炒飯で700円ですから




満腹でご馳走さまです。




本日の昼食会場、『幸楽苑上山店』さん↓↓




行列の幸楽苑




平日、月曜日のお昼時、列びました〜




正直、すぐに座れると思ってましたが、ビックリです。




客層的にサラリーマンと思っていましたが、意外に老夫婦も多かった




平日の幸楽苑で列ぶと思わなかった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 15:04│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
確かにコスパも重要だよね!

あっ!くしびきバイパス沿いの「なるみ」さん新装移転オープンしたの知ってたぁ?

キタウマ~ぢゃ、なくなったよぉ~(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年11月25日 16:05
幸楽苑さんは、両親にラーメンをゴチソー!?する時に良く行きます♪
気取りのない値段と味は、模範的なチェーン店って感じで気に入ってます(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年11月25日 19:08
はあと♪さん、どうもっす。

エーッマジですか?
毎週、通ってますが気付かなかった
近々潜入して来ます。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月26日 07:28
はらほろさん、どうもっす。

幸楽苑、安くて美味しいですね
豊富なメニューに、バリュー価格はサラリーマン、大家族の外食に嬉しいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月26日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。