過去記事

2014年01月14日

中抜けズルズル

ども密かに四連休のグルメ部長です。




って言っても、年末に苦しんだ腹痛の再検査、CT撮影会っす。




10:00、12:00代の二部構成の受診に中抜けしてズルズルです。




病院より近くの流通団地エリア、『ラーメン大将』さんにて




中抜けズルズル




醤油ラーメン、630円。








いつもの流れで持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




中抜けズルズル




しなやかなウェブ、どちらかと言えばストレート系に近い男前




いただきます。スープを啜れば豚ガラの濃厚さに魚介系風味が広がるダブルスープは旨い




また麺はしっかりコシが強く、熱々のスープとの相性もバッチリ




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『ラーメン大将』さん↓↓




中抜けズルズル




流通団地エリア、ラーメン激戦区の一角。




『のむぎ』の分店見たいです。肉そば、鳥中華にラーメン等が揃ってます




空腹感が満たされて行くのを味わった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:04│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは~(^_^)/

大変遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は実現しなかった、上山での飲みも必ず実現したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

と言っておきながら、グルメ部長さんのブログ拝見していて・・・

実は、私も昨年末、胃の不調から1週間仕事を休んだりしてました。
先週の土曜日に、昨年末の検査結果などを聞き、受診してきました。
その結果、投薬治療6か月継続し、その後再度検査することになりました。

もちろん、それまでは治療に専念し、お酒は厳禁です(T_T)

そのような状況ですが、体調復活したらご連絡申し上げますので、上山飲みいたしましょう(^_^)/

また、私事ですが、おそらくあと2か月ちょっとで現在の派遣職場をお役御免になると思います。

そうすると・・・
4月からは、なお一層、上山飲みの調整が容易になります。

勝手に楽しみにしております♪♪♪
Posted by まぁぴょん at 2014年01月15日 12:28
まぁぴょんさん、どうもっす。

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実現しなかった、上山飲み会、そんなのいつでもOKです。

正直、メンテナンスが必要なお年頃…
自分を見直す良い機会だと思います。お体ご自愛下さいませ。

くだらない目標かと思いますが、『上山で部長と飲む』を目指して、療養下さい
全快しましたら、是非一献

PS来週は大腸カメラです
Posted by グルメ部長 at 2014年01月15日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。