過去記事

2014年01月16日

たべぶら十五軒目♪

ども灯台もと暗い、そんな言葉ピッタリのグルメ部長です。




たべぶらの神さま君臨とか言ってましたが…




昨日のラーメンショップ椿さん、お隣りの風車市場スルーしちゃった




ミスは取り返しましょ連チャンたべぶら活動です。余目町、『食堂川村』さんにて




たべぶら十五軒目♪




広東メン、650円。








いつもの流れです。男前調査イケ麺チェックです。




たべぶら十五軒目♪




スラッとしたウェブは余目町民に愛される男前





いただきます。エビ&豚肉、沢山の具材がデロをまとい熱々です




生姜効果で身体の芯からポカポカ、最後まで美味しくいただきました。




ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『食堂川村』さん↓↓




たべぶら十五軒目♪




お昼前の入店にもかかわらず、既に食べ終えたお客様も居ました。




万人向けのこだわりメニューで余目町民のお腹を満たして来たのでしょう




メニューの、まかないうどんが気になりました。




目標まであと少し、スタンプが増えて行くのが面白い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 14:24│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
川村食堂の人気メニューの一つ 広東メン!
ボクも昨年初めて食べましたがGoodでした(^^)b

Mスペと鍋焼きうどんもお薦めです(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月16日 22:59
cabin♪さん、どうもっす。

やっと川村食堂デビューしました
人気の広東メン、美味しいですね!
たべぶらで新しいお気に入りの店が見つかりました。

Mスペ、まかない、次回値チャレンジします
Posted by グルメ部長 at 2014年01月17日 10:33
余目駅のホッとホームは
スルーしませんでしたか?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年01月18日 09:39
頑固おやじさん、どうもっす。

余目駅のホッとホームは最終兵器です
目標に届かない時に使います。
あと五つです。
Posted by グルメ部長 at 2014年01月18日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。