過去記事

2014年01月30日

たべぶら十六軒目

ども今日から出勤、通常業務のグルメ部長です。




私情により先週は内勤をお願いし、会社には迷惑掛けました。




バリバリ働きますので!って事で早速庄内入り




早速たべぶら活動、『パストラール』さんにてズルズルです。




たべぶら十六軒目




辛みそラーメン、700円。








それでは久しぶりの男前調査、イケ麺チェックです。



たべぶら十六軒目




足並み揃えた、均一な男前




久々のラーメン、いただきます。魚介強いスープは別皿の辛味噌を投入しても濃厚っす。特製辛味噌の旨味と辛味が癖になる一杯。




食べれば食べる程流れる汗、失われた水分はスープで補給、思わず完食のご馳走さま。




本日の昼食会場、『パストラール』さん↓↓




たべぶら十六軒目




庄内では珍しいラーメン喫茶。軽食からパフェ、コーヒーも揃ってます。




漫画も充実してますちょっと古いです…




庄内町の奥深さを知った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:33│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして。寒河江正ちゃん私も好き。今日は大江町のまるきんのホルモン行きます。行った事ありますか?夜グルメのファンより。
Posted by しとかげ at 2014年01月31日 07:54
しとかげさん、どうもっす。

コメありがとうございます
大江町、良いですね
まるきんさん、行った事ないです。
ネタ作りの為、遠征しますか
餃子から
Posted by グルメ部長 at 2014年02月01日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。