過去記事

2014年04月01日

新年度もよろしくです♪

ども増税、値上げを感じた、グルメ部長です。




新年度の一発目に庄内入り、いつもは通勤割で600円の高速料金も…




高速料金改正に増税で、二倍超える、1280円だったこれじゃ、ETCの恩恵ゼロですね




休日割は残るのかな?廃止なら土日のお出掛けも益々出無精っす




前置き長くなりました。いつもの昼飯は、『麺の香たこい』さんにて




新年度もよろしくです♪




醤油ラーメン、650円。








増税に負けずに持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




新年度もよろしくです♪




スッキリ細身、緩いウェブが美しい男前




いただきます。メニュー表示の黒豚ガラ、豚骨、鳥ガラを使用したスープを一口、ウ・ウマイ




豚ガラ、豚骨からはこってり系かと思えば意外にもアッサリで黒胡椒が生える仕上がり。




思わず完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『麺の香たこい』さん↓↓




新年度もよろしくです♪




ハマリました〜




麺の香だけに、蕎麦、うどんも揃ってます。




個人的に大好きメニュー、カレーラーメンを見つけ悩ました




昭和生まれには、カレー×ラーメンは鉄板メニューでしょ




追っ掛けレポ続けます。




新年度も相変わらずに庄内エリアお邪魔する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
>昭和生まれには、カレー×ラーメンは鉄板メニュー・・・
激しく同意しますっ!
追っ掛けレポ、期待してますよっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月01日 21:40
はらほろさん、どうもっす。

ですよね
昭和生まれにはカレー×ラーメンは鉄板

追っ掛けレポ、アップします
Posted by グルメ部長 at 2014年04月02日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。