過去記事

2014年05月07日

新規開拓、稲倉食堂

ども緑のグラデーションを楽しみながら山越えのグルメ部長です。




里山から月山にかけて緑の濃さが違います。見事なグラデーションっす。




連休開けの初っ端から庄内入りっす。サラダ弁当持参で鶴岡ラーメン新規開拓です。




稲倉食堂さんにて、ズルズルです。




新規開拓、稲倉食堂




中華そば、550円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




新規開拓、稲倉食堂




縮れ気の強い、ちょっと色っぽい男前




いただきます。醤油の効いた甘しょっぱさに、出汁が香るスープは鶴岡らしい味。←旧櫛引エリアです




縮れ気のある麺がスープをまとって旨いっす




野菜効果を忘れて完食、ご馳走さまでした。




あっ、サラダ弁当ですが…




新規開拓、稲倉食堂




ホールレディのお母さんに持ち込み確認、無駄になりませんでした




持ち込みOKの、『稲倉食堂』さん↓↓




新規開拓、稲倉食堂




イヤ〜、一回スルーしました。




旧なるみさんから東に入り、不安になったら右に曲がるとあります




カツカレー中華汁なしが通見たいです。




面白いですね、鶴岡ラーメン新規開拓




結局ラーメンと弁当二食食べた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 14:27│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
不安になったら右に曲がるってどんなんよ・・・( ;∀;)

実はここ行った事ないんだよなぁ・・(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年05月07日 14:31
ぽこ友の家の近くです♪
興味ありつつチャレンジしたことなかったお店です( ^ω^ )

美味しそうだ〜
今度行こうかな〜
Posted by ぽこ at 2014年05月07日 19:17
さすが部長さんだ。
見つけるのが早っ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年05月07日 23:28
はあと♪さん、どうもっす。


不安になったら右に曲がるって…
↑↑
広い市道を過ぎて不定になりUターンしました。
ちょうどUターンした所でした

イヤ〜、まだまだ新規ありますね〜
Posted by グルメ部長 at 2014年05月08日 08:14
ぽこちゃん、どうもっす。

知ってても中々チャレンジ出来ない感じです。
まさに地域の食堂
入ってくる地元人に、必ず見られます。
勇気を持ってどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2014年05月08日 08:17
頑固おやじさん、どうもっす。

鶴岡ラーメン、制覇感ありましたが…
まだまだです。

新規開拓続けてレポります。
Posted by グルメ部長 at 2014年05月08日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。