過去記事

2014年12月12日

ニボDX

ども、今週は病院通い、グルメ部長です。




月曜日に引き続き、退院後の検査受診です。




出来れば一日で終われば良いのですが、検査の種類によって、同日に出来ないらしく…




ハイ、今日も空腹。朝昼一緒のランチです。




そろそろラーメンの塩気が恋しく、『麺屋 ○文』さんにてズルズル。









煮干しDXしょうゆ味、700円。








持ち上がますよ男前調査イケ麺チェックです。









縮れ気が強い、めっちゃぽっちゃりな男前❤️




あぁ〜、久しぶりラーメンいただきます。




一口目からから香るニボ、背脂でコクを演出しながらも、あっさりな味わい!




旨い!




選べる胡椒はホワイト&ブラック!途中から胡椒&酢、ラー油を投入して、味の三段活用!




普段は背脂掬って完食ですが、気持ち残してご馳走様。




本日の昼食会場、『麺屋○文』さん↓↓









山形市内、ビッグウイングの近くです。




ココもラーメン屋さんが犇めく激戦区。




軟骨の付いた豚バラ肉をトロけるほど煮込んだ、期間限定、豚醤油ラーメンも気になりました。




アイデア、新メニューも考えないと大変なんでしょうね!




週一、ラーメンを楽しみ後がない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:38│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
○文さん 美味しそうですね~

でも、いっつも混んでるんですよねー

一昨日もめっちゃ混んでいたし

有頂天さんは空いていたけど(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2014年12月13日 09:19
松山のジョニーさん、どうもっす。

そうそう、ココ開店ダッシュだったんだすが…
あっという間に席がふさがりました。
駐車場に停めれない方が、有頂天さんに行くのでは?
Posted by グルメ部長 at 2014年12月15日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。