過去記事

2015年01月14日

1月14日の記事

ども、キラキラ風景を眺めながら庄内入りのグルメ部長です。




今朝は日差しもあり白銀に輝く山々、自然の美しさで目の保養っす。




ラーメン週一運動展開中に付き、悩めるお昼の時間。




思い浮かばずBloom活動、『お食事処 豆や』さんにて









豆や定食、700→540円




野菜がんもに小鉢二品付いた、人気ランチメニュー!









この小鉢が嬉しいです。




いただきます。優しい煮汁を吸ったがんもはフワフワ、たっぷり野菜、めっちゃ美味しい!




主役に負けない副菜、自慢の豆腐が入った味噌汁も最高っす。




ゆっくり味わいながら完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『お食事処 豆や』さん↓↓





ココは鶴岡ランチのローテーション入り確定です




相変わらず、ブルーム女子が多かった。でも男子も結構居た!




老若男女に愛されるお店ですね(笑)




もっと鶴岡ランチの情報が欲しい、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。