過去記事

2015年02月10日

無性に食べたくなる、まるごそば

ども、朝から除雪車を乗り回す、グルメ部長です。




山形は積雪5センチ位なのに、上山は三倍強の15センチオーバー!黄色い愛車、フル稼働っす。




休憩取る間も無く午後一山形入りで、『まるごそば』さんにてズルズル!




普段は秒速着丼のもり天そばオーダーですが、今日は冷えた身体に合わせて…









かけ天そば、ゲソ天カットの750円。








蕎麦ですが持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









万人好みの線の細い男前❤️




いただきます。ウマッ




これコレ、めちゃくちゃ無性に食べたくなるのよ!




一口大にカットされたゲソ天が蕎麦つゆを吸い旨旨!




言うまでもなくペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『まるごそば』さん↓↓









日大山形高校の近くです。




一時近くの入店で、秒速着丼ではなかった(笑)




あったかい蕎麦で除雪の疲れを癒す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
上山特需 TAKE-2♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)
 上山特需 TAKE-2♪ (2023-09-03 21:06)


Posted by グルメ部長 at 14:55│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。