過去記事

2015年03月01日

お魚屋さんで昼ご飯

ども、プライベートで米沢入りのグルメです。




三月末にアパートを退居する長男坊のプチ引越しっす。




少しづつの搬出兼ねて来ちゃいました。本来の目的はお昼ですが(笑)




提案したのはラーメンでしが却下され、部長のお気に入り『小野里鮮魚センター』さんで!









陳列棚から好きなお刺身をチョイスする方式、+ご飯&味噌汁、漬物付きで、540円。




追加でアサツキの和え物は100円増し!









珍しい炙り生タコを含んだ三点盛りをチョイス。




いただきます。温かいご飯とお刺身のコンビは最高




初めて食べる炙り生タコが絶品です!




思わずお土産で購入しちゃいました(笑)




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『小野里鮮魚センター』さん↓↓









米沢市内の中心部にあり、お刺身定食が540円で食べれるんです!




油断してオカズ追加しちゃいますが…




でもお得ですよ!




週末は米沢入りが続きそうな予感がする、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 10:24│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。