過去記事

2015年04月18日

懐かしい山頭火

ども、パジャマで一日過ごす計画のグルメです。




布団でゴロゴロしてたら、退かされたよ!




『麺活行くべ』、『何処さ?』、『久しぶり山頭火は?』




さすが鬼嫁さま、部長のヤル気スイッチのツボを知ってます。




って事で、ラーメンを餌に仙台に来ちゃいました。









しおラーメン↑↑









マヨチャーごはん↑↑




昼定食のセットメニュー、870円。



ちなみ単品だけだと810円。




ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









道産子らしい黄色が強い男前




いただきます。あ〜懐かしい昔は良く好んで食べてました。




美味しい




でもね…、それほど感動がないのよ




舌が肥えたのかな!?




とは言えペロッと完食、ご馳走様でした。




本日の昼食会場、『山頭火 仙台一番町』さん↓↓









三越のちょい隣の路地っす。




ラーメン二郎は凄い行列でしたが、スカスカでした。




時代、世代の好みなんでしょうか?




午後からは、ベンチを探して荷物番のグルメでした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:08│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。