過去記事

2015年05月31日

ミツウマ

ども、環境委員のグルメ部長です。




環境委員って響きは良いですが、要は会社の外仕事、美化、エコ担当。




向日葵カーテンやゴーヤカーテンなどの企画や、花壇の草取りから垣根の刈り込み作業など…




作業に欠かせないのが手袋と長靴です。新調しました。









ハイ、ミツウマ印の信頼ブランドです。




履きやすくて丈夫でオシャレ!




作業にタウンにアウトドアと活躍の場を広げそうです。




先ずはキス釣りからデビューっすね(笑)




このマークがカッコイイ良く、夏冬合わせてミツウマユーザーです。









信頼のロゴマークは競馬のゴール前でも思わせるデザイン




ハイ、今日は競馬の祭典、日本ダービーです。




オークスで儲けた分、勝負です。




ミツウマだけに三連単勝負でしょうか(笑)




何かいい情報ありましたら、教えて下さい。




朝からスポーツ新聞に睨めっこのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 11:20│Comments(0)その日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。