過去記事

2015年08月30日

俺の〜〜

ども、銀座で飲んだグルメ部長です。




ちょっとバブリーな気分です。




って言っても、やきとり屋さんですが…









『俺のやきとり 銀座9丁目店』さんにて!




俺のイタリアン、フレンチも考えましたが予約が取れず…




先ずは厳選メニューから









牛フィレフォアグラロッシーニ串、一本、780円。




めっちゃ、美味しい〜⤴︎




こんなに大きいフォアグラ初めて食べました。




次は黒毛和牛山椒焼きの雲丹のせ









山椒の香りに雲丹の濃厚な一品!




勿論、串焼きもオーダーして楽しみましたよ!




で、定刻に始まるジャズの生演奏♪









なんともオシャレな焼き鳥屋さんで、ゼ・イ・タ・クの時間過ごしました。




散々食べて、飲んで、二人で一万円ちょっと、貴重な時間過ごしました。




さて、今日はどこ行こうかな?




完全におのぼりさん、観光満喫中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
歓迎会♪
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 歓迎会♪ (2024-04-21 13:45)
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)


Posted by グルメ部長 at 13:46│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
そういや山形市に焼鳥を2時間食べ放題の店がありますよねー
店名忘れましたが
2時間あれば自分は100本以上いけるかなー
Posted by ガルダ at 2015年08月30日 19:18
『鳥ほうだい』ですね!
飲み放題、焼き鳥食べ放題のお店です。
100本は無理ですが・・・
ご一緒しますか(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月31日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。