過去記事

2015年11月01日

帰省DE春馬

ども、あんまり懐かしく感じない長男坊です。




十月の帰省と前回の上京で会って居るので離れた感はないです。




今年より東京住みの長男坊がアニバーサリーに合わせて帰省しました。




お昼の要望ば前回食べれなかった、『春馬』さんにてズルズルです。









長男坊リクエストの味玉ラーメン、780円。








腹黒い部長は…









味玉ブラックラーメン、780円。








ハイ、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









今が旬、俺物語主人公の様な力強い剛麺な男前❤️




いただきます。着丼と香るマー油の香りが食欲を煽ります。




春馬と言えばこの、コッテリ感は外せまん。




老体の部長には代償を支払う一杯ですが、やめられません(笑)




途中から酢を投入して完飲モード、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




春馬を食べる為に早めに東京を立って来ました(笑)









11時着の新幹線で直行してもこの番号、駐車場が空いてたのがラッキーです♪




当たり前です。平日、土日は行列必至ですから!




夕方にはトイレとお友達、コッテリは最近テキメンのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:00│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。