過去記事

2016年06月15日

今日は黒

ども、弁当持ちから解放されたグルメ部長です。




内勤解放、お出掛けです。ハイ、いつもの庄内入りです。




今日の鶴岡市内は日差しはありますが、良い風が吹きラーメン日和(笑)




今回もお気に入りの、『担々麺の店 まるたん』でズルズルです。









今日は黒ごま担々麺大盛り辛さ1.5、870。


※平日12前の入店で大盛りサービス!




ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









細身なのに腰まわりがしっかりした男前




いただきます。おっ、香ばしい




白ごまより香味があり、ちょっとビターな感じがします。




コレはコレで旨い。




で、ココの麺のコシが堪らん、めっちゃ惚れてます




今回も穴開きレンゲを使わず、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




昼食会場の、『担々麺の店 まるたん』さん↓↓









今回は思考を変えて、まるたんのアップで(笑)




汁なしに続き、担々麺制覇です。次なる目的は味噌系担々麺ですね!




マイルドの白ごまに、大人の黒ごまって感じでしょうか?




未だに白黒つけれない、優柔不断なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 15:11│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。