過去記事

2016年06月24日

魚貝そば

ども、お出掛け日なのに弁当持参のグルメ部長です。




自前のリマインダー機能正確に作動しないです。




年ごろですね!老いには勝てません…




気をとり直して山形市内の『支那そば 無双庵』さんにてラーメンです。









海老系、ニボ系が人気の中、あえて魚貝そば、730円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









スラッと細身、今風無いです男前




いただきます。着丼と香るスープがウマッ




魚貝系が苦手な方でもオニオンスライス&三つ葉にやられますね!




しっかりコシのある麺が喉の奥をくすぐります。




ウマし




言うまでもなく、ペロッと完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の『支那そば 無双庵』さん↓↓









ずっと昔、営業していた頃のサボり会場、アゲイン跡地です。




山形市内久保田エリアです。




開店から次々と席が埋まりました。人気店なんでね〜




3時のオヤツに弁当食べる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 10:03│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。