過去記事

2016年07月02日

お一人様ズルズル

ども、久しぶりにお一人様休日のグルメ部長です。




鬼嫁さま、第一土曜は出勤日でフリーダムゲットです。




愛車の点検を済ませて、いざラーメン活動です♪




ネッツからほど近い、『らー麺 山之助』さんでズルズルです。









一番人気の魚だし白湯麺、780円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









真ん丸プリプリ感が伝わる、ちょっいぽっちゃりな男前





いただきます。濃厚かつ口当たりの良い白湯…




んん〜、全面的に魚介!?




チャーシュー&刻みチャーシューで食感とスープを楽しみ、刻み玉ネギが飽きを感じません。




旨い




ペロッと完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の『らー麺 山之助』さん↓↓









山形市本町より宮町エリアに移転しました。旧セーブオン跡地てます←古っ!




見せるコンセプトは変わらず、厨房を取り囲むカウンターに広々とした店内。




ファミリー層もターゲットでガッチリですね!さすが元金融屋さん。




午後からはパチンコで撃沈、金融屋さんにお世話になるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:53│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。