過去記事

2016年09月01日

太麺屋の細麺♪

ども、制汗スプレーども水虫のスプレーを間違った、グルメ部長です。




広範囲に広がる噴き出しとピンポイントのスプレーで…




おっ!って感じです。ビックリしました。




今日の脇の下は殺菌作用バッチリです。




さてと今日のラーメンは鶴岡市内の
『麺工房 太麺屋』さんにてズルズル。









中華そば細ストレート、650円。




太麺屋ですが細麺チョイス(笑)




持ち上げますよ、イケ麺チェックです。









イイっすね〜、このスト細麺に惚れ込んでます




いただきます。




普通の細麺も美味しいですが、この度細スト麺を食べれば虜になります。




若干コシの強さを感じる麺は出汁が効いて美味しいスープとマッチング




太麺とは違うバキューム感。




あっという間に完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の『麺工房 太麺屋』さん↓↓









言うまでなく、部長の昼食会場リピ候補です。




ココはお気に入りですね♪




あゝ、そー言えば最近太麺食べて無いなぁ〜




太麺屋なのに…




次は太麺チョイスを狙うグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 20:42│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。