過去記事

2016年10月11日

鶏を知り尽くしたラーメン

ども、普段より寝坊助のグルメ部長です。




東京遠征中、ホテル長男に宿泊です。って事で、あずきの散歩はお休み。




やはり疲れているのか、10時間位寝た(笑)




天気が良ければ高尾山観光も考えていましたがあいにくの空模様…




天気が気にならない大型ショッピングモールで過ごす事に




って事で、ダイバーシティ東京プラザでランチです。




ラーメン熱望も多数決に負けて、『鶏味座』さんにて親子丼です。









と、見せかけて、丸鶏ラーメン、980円。




高っ!








アウェイですが持ち上げますよ、男前調子イケ麺チェックです。









鶏ベースに合うように打たれた卵が似合う男前




いただきます。




丸鶏からじっくり丁寧に煮込んだスープは旨い




でもね…




この手のレベルなら山形なら700円で食べれる。



それを考えると、やっぱり高い




とは言え、ペロッと完食です。




ちなみにメインの親子丼↓↓









東京軍鶏の山椒親子丼、1,380円




やっぱり東京価格設定変だわぁ(笑)




一口いただきましたが、めちゃくちゃ美味しかった〜




郷に入れば郷に従えですね。。。




ちょっとラーメンオーダーを悔んだ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:01│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。