過去記事

2017年01月17日

朝からすき家♪

ども、上山山形間通勤に1時間半かかったグルメ部長です。




上山勤務6年目に最長通勤時間更新(やったネ!)




今朝は遅刻できないので5時半に家を出ました。




とは言え、西バイパスの凸凹はある程度解消され余裕でした。




って事で朝ごはん(笑)









すき家さんにて、牛丼(並)と味噌汁、430円。




ああ~、ミスった~!




味噌汁お新香セットなら、価格据え置きの430円だっけ。




最近ご無沙汰のすき家だったので、オーダーの仕方忘れてた(笑)




とは言え、ペロッと完食です。ご馳走さまでした。




さて今日も山越え庄内入り、何処でラーメン食べる~




今日も一日頑張りましょい




朝から満腹で眠たくなってきた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 08:05│Comments(0)その日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。