過去記事

2017年03月29日

Bloom活動、十六軒目でフィニッシュ♪

ども、最近クダリが思い付かないグルメ部長です。




それだけ日々の生活に変化が無いんでしょうね




あずき君がいないならホント会話のない生活です。




さて今日は今月最後の鶴岡入りって事で、Bloom活動ラストDAYです。




最後はやっぱりお気に入りの、『坦々麺の店 まるたん エスモール』さんにて!









焙煎金胡麻担担麺(大盛り)、920円→640円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









スープとのコントラスが鮮やかな、悩ましい男前




いただきます。




自家製の芝麻醤と本格四川の香辛料がピリッと辛みも有りながら、まろやかな仕上がり。




茹で加減バッチリ、コシのある麺にスープが絡み旨い



徐々に毛穴が開き、汗がたらりと…




ああ~~~、ハンカチ忘れた




ティッシュで鼻をかむフリをして、汗拭きました(笑)




麺楽しむ為に大盛りにして正解でした。




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




いつもの外観はサボりました。




13:00の時報で車を降り店内へ




券売機の前にプチ行列が出来出来てました。




今日のお得ちゃん、280円。累計、3,888円でフィニッシュ!




目標は片手だったのですが、達成出来ず、第六弾に持ち越しです。




今から第六弾発売が気になる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:20│Comments(0)ラーメンMY Bloom
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。