2017年07月27日

第六弾 Bloom活動、15軒目♪

ども、連チャン山越えのグルメ部長です。




今日はいつもの鶴岡。ハイ、Bloom活動です。




お気に入りの『担々麺の店 まるたん。エスモール店』さんにてズルズルです。









汁なし焙煎金胡麻担担麺、750円→540円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









この悩めるウェーブから伝わる凛とさた男前




よくカマカマして、いただきます。




うん、やっぱ美味しい




痺れの『麻』と辛味の『辣』が織り出すハーモニー




めっちゃ、旨旨です。




一気に頬張り、いつもの半ライス&温玉で追い飯です。




コレがまたハマる~~




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




いつもの外観はお休み









ハイ、二巡目です。




言うまでもないですが、ココは完全燃焼って事でフルコンプですね!




今日のお得ちゃん、210円。累計3,987円。




午後からはお腹いっぱいで日陰でサボる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。