過去記事

2017年08月11日

Bloom、21軒でフィニッシュ♪

ども、お得が大好きなグルメ部長です。




庄内グルメクーポン誌、第一弾から楽しませてもらってます。




今回のフィニッシュは前記事でも触れましたが、イエ麺チェックです(笑)




丸善製麺所さんの『生麦切りセット』









750円→540円。








予告通りに持ち上げますよ、イエ麺チェックです。









製麺所直売所の艶があり透き通る男前




いただきます。




ウマッ




ツルツル、シコシコ




工場より打ち立ての麦切りは違いますね~




70年前の味を今に受け継いだ、素材にこだわった生麦切り、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




今日のお得ちゃん、210円。累計5,377円。




第六弾のMY Bloom活動、5,377円のお得で終了です。




来週からはBloomの呪縛から解放です(笑)




でも第七弾も期待してます。




今回もクーポン誌を満喫したグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
上山特需 TAKE-2♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)
 上山特需 TAKE-2♪ (2023-09-03 21:06)


Posted by グルメ部長 at 11:53│Comments(0)そば、うどん系MY Bloom
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。