過去記事

2017年09月01日

大好きな担々麺♪

ども、夜中に激痛で目が覚めたグルメ部長です。




寝ている間のアレっす。こむら返りっす。




今朝はあず君の散歩を鬼嫁にお願いしました。




ふくらはぎに違和感を抱えて山越え庄内入りです。




今日は鶴岡で一番食べたいラーメンって事、『担担麺の店 まるたんエスモール』さんにてズルズル。









汁なし金胡麻担々麺(半ライス、温玉付き)、880円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









この緩いウェーブがたまりませんね




よく混ぜてからいただきます。




うん、旨い




色々食べましたが汁なし坦々麺が一番好き




麻と辣の刺激のハーモニーが好き




最近、1.5辛じゃ満足出来ず、次はトッピングして2倍の3辛挑戦でしょうか(笑)




一気に麺を啜り、追メシを投入!




コレがサイコーに旨い!!




ベロっと完食、ご馳走様でした。




いつもの外観は何度も登場してるのでお休み




エスモールの二階にあります。




あっ、何で一番お気に入りを選んだか…




詳細は来週アップ予定です。




炭水化物×炭水化物でお腹いっぱいのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 16:42│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。