過去記事

2017年11月29日

あきらめかけた時に♪

ども、ラーメン屋さんに嫌われたグルメ部長です。




本日、寒河江市内をウロウロ中。




お昼は行った事の無い、『一本道』さんを狙ってましたが、水曜定休日。




『味未道』、『くうが?』に走り、定休日で撃沈




もう肉そば狙いで『吉亭』に行ったら、お向かいにラーメン屋さん発見!




部長を救ってくれた、『麺に屋 でん』さんにてズルズルです。









しょうゆラーメン(大盛り)、100円増しの780円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









いざ初対面、艶々透き通る男前




いただきます。




無化調のスープは節と鶏の旨味のハーモニー




麺はラーメン?って思うほどのツルツル食感




この麺にエコ箸は反則です(笑)




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『麺屋 でん』さん↓↓









パチンコ屋さんダイナムの裏、そば屋さん吉亭の向かいです。




オシャレな店内は、カウンター&テーブル席のみ!?




奥が良く見えなかった。子育てファミリーにはちょっとキツイかなぁ




ラーメンの神様に助けられた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:43│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
私も先日行きました
美味しかったですね~♪
Posted by リッキーリッキー at 2017年11月29日 14:04
リッキーさん、どうもっす。

美味しかったです。
めっちゃツルツルの食感に感動しました。
Posted by グルメ部長 at 2017年12月04日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。