過去記事

2017年12月09日

二郎に行って来ました♪

ども、盆と正月が一緒に来た感じのグルメ部長です。




昨日の仙台入り、お昼の『みずさわ屋』さんに続き夜ラーメンです。




夜ラーメンは念願の、『ラーメン 二郎』ちゃんでズルズルです。









小ラーメン(ヤサイ、ニンニク)、690円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









初対面とは思えない親近感ある太っちょな男前




いただきます。




マジかぁ〜




今まで『二郎系』は何度も食べてますが…




別物ですね!旨い!!




少し麺を啜ったら天地返しで野菜をスープに浸して…




うめぇ〜




完飲したかったが、晩酌分の隙間を残してフィニッシュ!




ご馳走さまでした。




夕食会場の、『ラーメン 二郎』さん↓↓









6時ちょい過ぎにLINE UPして、入店は7時ちょい前。




意外にも回転率良かった♪




並んでいる時間に、『暗黙&ルール』を読破し待ってました(笑)




いっぱしのジロリアン気取りのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 10:03│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
麺が太くて、うどんみたいな、

感じじゃないですか。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2017年12月09日 17:47
銀蜻蛉さん、どうもっす。

そーなんです。
二郎さん、めっちゃ太いんです♪
Posted by グルメ部長 at 2017年12月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。