2018年01月16日

どうなるキャリーケース!

ども、クロネコメンバーズのグルメ部長です。




子ども達が離れて暮らすと、ついつい宅急便利用が多くなる訳で…




少しでもお得にと思い加入しました。




愛娘が東京に戻るって事で、段ボール二個とキャリーケースを送りました。




愛娘から連絡が来て、キャリーケース凹んでる!って…









マジかぁ〜!!









上京の際に購入してまだ2年も使ってないのに…




一応、ヤマト運輸に連絡したら、現物確認するらしく…




今後はどうなるのだろうか?




ネットで調べてみたら、基本修理対応らしいし…




また、結構時間が掛かるらしい




2月に山形へ帰って来る予定が有るのに間に合うのか心配です。




似たような経験をお持ちの方からのアドバイスお待ちしています。




ココに来て初体験のグルメ部長でした



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
サプライズ報告♪
リボ払い検討中
子育て思い出し中♪
桜まつり♪
久しぶりの麺弁アップ(笑)
3月28日の記事
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 サプライズ報告♪ (2018-04-29 08:20)
 リボ払い検討中 (2018-04-27 09:26)
 子育て思い出し中♪ (2018-04-23 20:49)
 桜まつり♪ (2018-04-14 17:44)
 久しぶりの麺弁アップ(笑) (2018-04-05 13:35)
 3月28日の記事 (2018-03-28 13:04)


この記事へのコメント
お湯で温めてスーパーボールとかゴルフボールのようなもので押し出すと目立たなくなります
Posted by kix at 2018年01月19日 15:47
kixさん、どうもっす。

そーなんですか!
今回はクロネコさんで修理してくれる見たいです。
今後に役立てます♪
Posted by グルメ部長 at 2018年01月20日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。