過去記事

2018年03月14日

第7弾 B loom活動 十七軒目♪

ども、連チャン山越えのグルメ部長です。




このクダリ最近連発してます(笑)




ハイ今日も庄内入り、今日は三川町でBloom活動です。




ショッピングセンターラコス内の『ラーメン ツバサ』さんにてズルズル。









金のツバサラーメン、741円→540円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









真ん丸なプリ感が伝わると男前




いただきます。




透明感あるスープは優しい味わい




なるほと!




薄味な仕上がりでセルフで味を調整するシステム




タレを足して啜り、タレを足して啜り…




気がつけばすっかり麺食べ切ってた(笑)




ご馳走さまでした。




昼食会場、『ラーメンツバサ』さん↓↓









道の駅みかわ、ショッピングセンターラコス内にあります。




バリュー価格のツバサラーメン、銀のツバサ、金のツバサが揃ってます。




お好みの翼を手に入れて見ては(笑)




今日のお得ちゃん、201円。累計、4,551円。




自分の塩分濃度が高めだと気づいた、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。