過去記事

2018年05月05日

昼ビール、ピザランチ♪

ども、愛娘のウォレット状態のグルメ部長です。




東京に帰る前にコストコでショッピング




ディナーロールに春雨スープ、保存食品をカートに入れる入れる…




お昼はフードコートのつもりが人混みのため断念




ピザモードの愛娘に応えてやったよ、『ジローズピザ』さんにてランチ。









ハンドルキーパーが居るので、チーズをつまみなが、焼き上がりを待ちます。




やっぱ昼ビールはイイっすね




って楽しんでいると、キターーー( ^ω^ )









ピザの王道、バジルが香るマルゲリータ




&




クワトロ









名称通りモッツレラ、チェーダー、スモーク、ブルーチーズが美味しい一品。




ん〜〜、んまい




美味しいビールとピッツァを楽しみました。




昼食会場の『ジローズピザ』さん↓↓










イタリア産小麦粉、シチリア島で天日干しの塩、イタリアビール酵母で発酵させた生地とこだわりがつまっています。




上山城の近くにあり、玄関で靴を脱ぐスタイルです。穴開き靴下注意です。(笑)




あずきに噛まれた靴下を指で挟んで隠す、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
きのこ汁御膳♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 きのこ汁御膳♪ (2024-04-30 09:37)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:35│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
ジローズ♪ボリュームもあって美味しいですよね(^-^) しばらく上山方面行ってないな~  西バイパスにも新しくピザ屋さんできましたね 娘がさっそく今日行ってきたようです。
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年05月05日 23:11
藤丸さん、どうもっす。

上山で出会ってから、7年の月日が経つのですね!
上山たまに訪れて下さい。
楽しい所いっぱいあるので!!
Posted by グルメ部長 at 2018年05月06日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。