過去記事

2018年06月11日

ミンパンティン♪

とも、鬼嫁さまの口車に乗ってしまったグルメ部長です。




どうやら夏のボーナスで部屋の模様替え、片付けを考案中の鬼嫁…




収納家具を見にIKEA仙台までドラライブ提案、乗っちゃいました(笑)




とは言え『下見』、サラッと終わり、『アウトレット行こう!』って確信犯だな!




向かう途中に麺活、『中嘉屋食堂 ミンパンティン』さんにてズルズルです。









麻婆担々麺、値段忘れた。会計鬼嫁さま担当で(笑)








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









すらっとした細身の男前




いただきます。




あっ、あっちの味がします(笑)




胡麻の濃厚なスープに麻婆のデロ、サイコーですね




しびれの『麻』、辛味の『辣』が織り出すハーモニー癖になりますね!




一気に頬張り、ライスをオーダー考えましたが目の前に鬼嫁…




断念して、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『中嘉屋食堂 ミンパンティン』さん↓↓









アウトレットモール仙台港に行く途中にありました。




途中、良さげなラーメン屋さんとかありましたが行列の為断念。




あまり並びたく無い派です。




密かに模様替えが楽しみなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 11:39│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。