過去記事

2018年09月11日

ペニーレイン♪

ども、お出掛けネタで引っ張るグルメ部長です。




先日の那須、鬼嫁さまのリクエストはパン屋さん。




ベーカリー&カフェ ペニーレインさん↓↓









どうやらヒルナンデスで紹介されてケータイにメモってた見たい。




店内はカフェも併設して居るのでパンだけ購入する人、カフェ待ちの人でごった返してた。




ので退出。近場を散策するとドッグランもある。









ワンチャンも一緒に泊まれるペンションも




イヤ〜、あずき君を置き去りが悔やまれます。




で、ゲットしたパン達↓↓









なかでも本命が、ヒルナンデスやzipでも取り上げられた…









ブルーベリーブレッド、600円。




ブルーベリーをたっぷり練り込んだ生地に、たっぷりのジャムで巻き込んだ一品。





一見甘そうに見えますが、上品な甘さ、酸味のおかげでしつこくなく美味しかった〜




お気付きの方もいらっしゃると思いますが、『ペニーレイン』ビートルズのナンバーです。




ビートルズ大好きのオーナーがビートルズの世界感にまとめた店内も必見です。




久しぶりにレコードでビートルズを聴きたくなった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 10:48│Comments(0)その日の出来事スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。