過去記事

2018年09月14日

ラーメンデトックス♪

ども、最近辛いモノが食べたいグルメ部長です。




辛さで夏の疲れを出し切りたい、ラーメンデトックス作戦。




はい、鶴岡入り。もうアソコしかないですね!




お気に入りの、『担々麺麺の店 まるたんエスモール店』さんにてズルズル。









金胡麻坦々鍋大盛り、820円。




3辛+60円、大盛り価格据え置き









トッピングに白鬚ネギ、半ライス付けちゃいました。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









このしなやかな腰まわりに惚れています




いただきます。




あっ、3辛イケます。大丈夫です!




が…




徐々に吹き出す汗




来るなら来いと覚悟決め、途中からは味変グッズの山椒を落として…




ネギをドロップして一層汗ダクに




鼻をかみ、汗を拭き、鼻をかみ(笑)




痩せた気分で完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『担々麺麺の店 まるたんエスモール店』さん↓↓









エスモール二階、もう何度も登場しているのでお馴染みですね!




チョーお気に入りです。




煮干し中華食べようと何度思いますが、やっぱりココは担々麺っすね!




汗で疲れを出し切った、ちょっと痩せ気分のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 11:23│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。