過去記事

2018年11月09日

初入店、奥♪

ども、ハクチョウの鳴き声で目が覚めたグルメ部長です。




お昼食べ過ぎのサボリーマン、ちょっと車を止めてリクライニング…




時間的にはちょっとしか寝てないのですが、ドキッとしました。




良いお昼寝でした(笑)




今日ほお昼は、『中華そば 奥』さんでズルズル。









中華そば(大)、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ウェーブが美しい透明感溢れる男前




いただきます。




ホッとするスープは優しい感じがします。




なんだろ、何処かで薬草的な?香草?不思議な後味がする。




最近、歯槽膿漏対策の歯磨き粉に代えてから味覚障害が…




ちょい厚めのチャーシューがどーんと三枚




良い仕事してますわ




ペロッと完食ご馳走様でした。




昼食会場の、『中華そば 奥』さん↓↓









鶴岡市千石町エリア。




ホントは鈴木そば目指してましたが定休日で最有力候補に




結果良ければ全て良し!!




新規開店メモって行くの忘れてしまってた、初老のグルメ部長でした。





Posted by グルメ部長 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。