過去記事

2018年11月22日

ちゃんぽん♪

ども、モシモシ詐欺被害者のグルメ部長です。




東京で一人暮らしを愛娘から模試代、過去問代と請求されてます。




どんだけ模試あるだ〜い!どんだけ過去問買うんだ〜い!!




あっ、部長もそうやって小銭稼いでいました。DNAはループするんですね(笑)




さて今日は最近食生活が乱れているので、『長崎ちゃんぽん リンガーハット』さんにて!









長崎ちやんぽん、餃子5個ランチ、700円。




麺増量無料なので、1.5倍に変更♪




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ちゃんぽん麺独特な太っちょな男前




いただきます。乳白色のスープは、たっぷり野菜の甘み染み込んでうまい。




野菜255gと言えば多い気がしますが、マシマシでもイケますね!




熱々のスープ、ああ〜、あったまる




餃子は酢醤油で食べたり、スープに浸したりして…




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『リンガーハット』さん↓↓









TUY通り、山形地名七不思議のムーミン谷付近です。




諸説ありますが、ぬいぐるみ説が有力らしいです。




次回は麺2倍、日々成長、ムーミン体型のグルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 17:41│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。