過去記事

2019年01月26日

野遊びセット♪

ども、お得と無駄が大好きのグルメ部長です。




初売りでも自分のモノを買ってない部長…




暇つぶしのネットサーフィンで見つけてしまった。




つい衝動買いしました。









スノーピーク野遊びセット、39,100円。




スノーピークを代表するテント、『アメニティードームM』と電池ランタンの『ほおずき』がセット!




テント自体の単品価格は4万弱









憧れのアメニティードーム♪




憧れのスノーピーク♪




電池ランタンは1万ちょいです。









まぁ、コレは欲しいけど別に的なオマケ存在なんですが…




購入へのお得感から購入への後押しモードになりました(笑)




五万円弱相当が、四万円切っての限定セット!




ネットショップのTポイント5倍デーにポチッとしましたので…




7500ポイントゲット!実質三万円ちょいで購入した事に(笑)




さてキャンプいつ行く?




今年はGWも10連休、早めに計画を立ててアウトドアを満喫したいです。




少しづつキャンプ道具を揃えて直したい、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。