過去記事

2019年05月24日

リニューアルしてた♪

ども、本日お休み中のグルメ部長です。




ハイ、吐血&骨折の受診日で病院掛け持ち中っす。




今月は10連休もあり、出勤日より休みの方が多いです




ホント、申し訳ないです。。。




さて、今日のお昼は、『麺屋 春馬』さんにて




えっ!夜限定じゃないんだ♪









ジャンク女子盛り、750円。


※女子盛り→気持ち少なめ




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









細身のイケメンマスターが仕上げた自家製麺は、太っちょな男前




いただきます。




ウフッ!ん!アレ!?




アレレ!?濃くない




久しぶり過ぎで味忘れた?ニボ先行のスープになってる。




エッ!




なんで!?









八年に突入して、豚骨魚介系を封印、メニューリニューアルしたらしいです。




とは言え、個人的にこっちも好きかも




二郎系も良いけど、お年頃ですからね(笑)




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『麺屋 春馬』さんのリニューアル後のメニューです↓↓









お気に入りのブラックとかは終了した見たいですが、気になるメニューもチラホラ…




ちょっとリピりながらレポート確定ですね(笑)




久しぶりにジャンクを食べれて嬉しい様な、寂しい様な、ちょっと複雑な気持ちのグルメ部長でした。






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:52│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。