過去記事

2019年05月28日

バブリーラーメン♪

ども、五月なのに蕩けそうのなグルメ部長です。




30度超えってどう言う事!?夏場持ち越せるか心配です。




そんな中、鬼嫁からの提案でドライブ行かない?




車の中は涼しいし、ちょっと買い物出来る所って…




仙台じゃん!って事で、ららぽーと長町まで行って来ました。




お昼はレストラン街の、『麺匠 玄龍』さんにてズルズル。









味噌ラーメン(煮卵入り)、950円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









一本気質な中肉中背の男前




いただきます。




油膜の層があるスープですが意外にもアッサリ感があります。




飛魚と豚骨のWスープに二種類の味噌を組み合わせこだわりの一杯。




コロコロ刻みチャーシューか美味しく、もっと欲しい状態。




途中からは辛味噌を投入して味変、汗を拭き拭き完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『麺匠 玄龍』さん↓↓









ららぽーと長町のレストラン街にあります。




結語並んでましたが、カウンターを希望したので直ぐに入れました。




一杯千円弱のバブリーラーメンに舌鼓のグルメ部長でした。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 10:34│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。