過去記事

2019年06月30日

チャイナハウスDEデロ♪

ども、いつも通りに戻ったグルメ部長です。




長々と東京ネタにお付き合いください、ありがとうございます。




ハイ、いつもの鶴岡、ラーメンネタです(笑)




東京疲れも残っているので、デロで元気にって事で、『チャイナハウス』さんにてズルズル。









五目焼きそばをオーダー♪








持ち上げますよ、常夏チェックです。









こんがりと焼けたカリカリな男前




良くかき混ぜて、いただきます。




熱ッ!デロはこうじゃないと(笑)




カリカリな麺にデロが纏い、フワフワ食感な麺に…




こな二段階で楽しめるのがデロ焼きの魅力ですね!




途中から付け合せの辛子で味変してペロッと完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『チャイナハウス』さん↓↓









この通りは鶴岡入りの際は毎回通りますが、ご無沙汰の訪問です。




カウンターの後ろに漫画棚もあり、動線が少なく嬉しいです。




ちょっと通ってみようかなぁ♪




鶴岡ネタが渋滞中のグルメ部長でした。






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:50│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。