過去記事

2019年10月23日

もつ鍋ディナー♪

ども、東京満喫中のグルメ部長です。




孫ちゃんに会いに遊びに来ていますが…




ちょっと風邪気味でお出掛け控えめ中。。。




って事で、愛娘と高尾山を楽しみました♪




夜は愛娘と三人でディナー。立川エリアの『博多もつ鍋 だぃやめ』さんにて









高尾山登山のお疲れチャン乾杯




いつも思いますが、末っ子が飲める歳になったと思うと成長を感じますね




さて、お料理はもつ鍋は外せないでしょう(笑)









秋メニューやり、きのこもつ鍋。




定番化のキャベツ&ニラにキノコが入ったもつ鍋はベリウマ




イチオシメニューから









円盤餃子。




あまりにも美味しそうで写メ忘れてフライングしちゃいました(笑)




カリカリの表面にジューシーな餡はビールと相性バツグン




小さめサイズなので一口でイケるのがイイっす♪




冷酒に変えた所で馬肉登場!









三種盛り合わせ




アッサリな赤身に、濃厚な霜降り、歯ごたえの肩と色んな部位を楽しみ…




めっちゃ、ウマウマヒィヒィーーンでございます(笑)




愛娘とのディナーを楽しみました。




ディナー会場の『だぃやめ』さん、お店の由来は博多弁で疲れを止める→晩酌を表してるらしいです。




愛娘を〆ラーメンに無理矢理誘うグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:05│Comments(0)夜グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。